<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10/23 むらさきさん、おひさぁ♪ | main | 10/24 SUMOUですか >>

これはカオスwww

メードボディのPCケース−「絶対領域黄金比率」も導入
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=323297&media_id=27

 ちょwww

>型番の「4125」は、「絶対領域黄金比率」の
>「ミニスカートの丈4:絶対領域1:ニーソックスの膝上部分2.5」に由来

 こだわりスゴスwwwwwww

 エンジェルさん、おひとつどうですか(マテ
 あるいは、実体化したら興味なくなるとか。
 なんだか彼のメイドマスターっぷりは、どちらかというと精神的な比率が高いような、
そんな気がしますし。
 それにしても、この商品はエロいな〜。
 かの伝説のスク水抱き枕に勝るとも劣らないカオスっぷりw
 値段は35,800円・・・しかし、これはそこそこ売れると見たwww

 関連WEB↓(写真のアップも)
ttp://akiba.keizai.biz/photoflash/151/index.html

 近頃のヲタ経済、なんだか凄い方向へ向かってないだろうかw
 それもこれも「ヲタは売れる」っていう判断をする人が増えてきたからなんだろうな。
こうして段々とアングラ的な要素は薄れていくわけですが。
 まぁでも、俺はそこまで心配してないかも。
 アングラ的サブカルってのは、見えないところで芽生え続けるものですからね。
 「萌え」ではない、何かが。
 次の時代、文化の底辺を担う新しいトレンドの登場、楽しみにしています。
チャンプ(−O−) * mixi ニュース * 22:35 * comments(2) * trackbacks(1)

コメント

>エンジェルさん
>どうせなら全身を……ついでに言うと動いてくれると……
本物キター!wwwww

>つーか、まずミニスカな時点で(ry
絶対領域は邪道である、というのがメイドマスター殿の
見解という方向で把握しますたよw そして、確かに
絶対領域というのは近年メイドに付加された属性であり
元来メイドが有するものではない。

咲夜さんも、レミリャに侍ってるときはロング。
戦闘モードの時はミニ+絶対(ry

なるほど。絶対(ry ・・・は、戦闘メイド専用か(ぉ
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/10/25 12:54 AM
いやぁ、これはちょっと怖いですねぇw
どうせなら全身を……ついでに言うと動いてくれると……ってそれは本物のメイド?w(ぁ

つーか、まずミニスカな時点で(ry
Comment by エンジェル @ 2007/10/25 12:01 AM
コメントする









トラックバック

【再掲】メイドステーションでメイド型PC販売

 外神田7丁目のキセキでは6月に最初の取材、9日に一般発売のニュースを取り上げましたが、ようやくアキバ経済新聞に記事が載ったので再掲します。 <参考ブログ> アキバ経済新聞 hiniclip : ヒニクリップ なっちゃんのごま日記。 サラダの日記@Yahoo!ブログ
From 「秋葉原」外神田7丁目のキセキのなんとか @ 2007/10/25 2:11 AM
このページの先頭へ