<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 不定期あずさ分補給 | main | あずさ分、追加爆撃 >>

11/5 オモチャを使って…

 講義などで使うポインタらしき形状のオモチャを手に入れた。
 先端をグー、チョキ、パーの形に付け替えることが可能、と。
 なので、晒しモニターにて、こんなイタズラをしてみた。
おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!

 ・・・フッ・・・なんとでも言えwwwww
 あ、リップル発生してるのは、晒し台でらばさんが(ry

 ニップル(乳首)にリップル。
 はい、こりゃもー逝ってよしですね。
 なにこの馬鹿。

 って、俺だよ俺!?
 いつも以上に巨砲モード入ってるだけですお?wwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この日は、ものすごい体調が悪く、頭ン中にモヤがかかってるよーな感じ。
 やっぱり、秋→冬にかかるこの時期ぁ〜俺もテンションが下がりっ放しか。
 ・・・俺って、やっぱり根っからの夏男だずぇw
 冬ってだけで欝だずぇ・・・。
 や、ふとましいレティさんは好きですよ?(何
 その証拠に、冬が近づくと俺もふとましくなるし!(自虐
 ・・・ともかく、この日は俺フラフラのヘロヘロ。
 それを吹き飛ばすため、ちょっとDP2クレほどやって最後にカニカニ叩いてみたら、
何の問題もなくノルマクリア。一体どーなってんだこの身体www
 でも叩いたからってモヤモヤが治るわけでもなく(体調不良を吹き飛ばすほど叩くなら
本来は廃プレイしなきゃいけないのです。でも今の俺に廃プレイするほどのモチベがない
わけで)。余計に頭がぐわんぐわ〜ん。
 だけどエンジェルさんと種ったり、らばさんやpfさんやカノレーアたんやぱそさんや
阿久津さんなどなどとお喋りなどしてるうちに、気持ちだけは晴れたので、まぁ疲れてる
のは仕方ないにせよ、これはこれで良いや〜って気分で帰宅出来た、そんな1日ですた。
心残りがあるとしたら、らばさん@オトメディウスを観戦出来なかったことかな。今度、
きっと観にいくのですよ〜ぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アイマス!
 やよいソロが43週まで@3週!
 ・・・5万全勝するだけで150万突破するので、チキソしちゃおうかしらw

 伊織ソロ@下僕王tumiを立ち上げました!
 tumiさん、どうかお許しを m( _ _ )m
 知り合いで伊織ソロと来たら、真っ先に思いついたのがtumiさんでした^^
 3レッスン。衣装脱いでるのに、2ボナレで、もうレベル4。
 立ち上げブースト+衣装で、一体どこまで強くなるのか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ニコニコ動画紹介〜☆

3D格闘ツクール 続・若き日の過ち
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm930541
→shinoさんが紹介してくれたのを、ここでも紹介。腹筋返せwwwww

iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE』
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm651809
→以前紹介したものですが、夏っぽさ補充ってことで。

THE iDOLM@STER SINGS ”LOVE”
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1435467
→「LIFE」の作者さんによる作品。あーいーしーてーるぅぅぅぅ〜な曲。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:58 * comments(2) * trackbacks(1)

コメント

>丸富所長
おkwww所長なら反応すると思ったwww
ぱいた〜〜〜っち!

>Shinoさんも微妙に調子割るそうだし。
あらあら、お大事に〜、と、お伝え下さいまし^^

季節の変わり目ってやっぱり体調に影響しますよね〜。
Comment by チャンプ(−O−) @ 2007/11/06 2:21 PM
ぱいた〜〜〜っち!
うはwwおkwww

>体調
この時期は気温が関係するのか、
体の調子が良くなくなる人は
結構多いんですよね、
Shinoさんも微妙に調子割るそうだし。
もしかしたら
冬に向かって調整するからなのかもですね。
Comment by 丸富 @ 2007/11/06 6:45 AM
コメントする









トラックバック

アイマスの新作「THE iDOLM@STER Live For You!」予約開始

焼です。ニコニコ動画でもおなじみの「THE iDOLM@STER」の新作「THE iDOLM@STER Live For You!」限定同梱版の予約がソフマップ秋葉原アミューズメント館で開始されたようです。
From えぬぱすどっとねっと @ 2007/11/11 7:28 AM
このページの先頭へ