<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4/23-24 土日も働く | main | 4/26-28 艦これAC抜錨 >>

4/25 気持ちがフライング

 つい最近「艦これ稼働4月26日」って書いたのに。
 この日が稼働日だという思い込みに支配され、プラボ中野
に出撃してしまったアフターファイブ。

艦これアーケード、稼働準備!
艦これアーケード、稼働準備!

 翌日稼働だったーーーーー!wwwwwww
 っていうチョンボもやりつつ。
 というわけで、家で例大祭&砲雷撃戦&もう何も恐くない
カタログチェックです。
 そしたら。

やったぜ、ハクレイ酒造!
やったぜ、ハクレイ酒造!

 まぁ、特別純米は大方60%磨き、純米大吟醸は50%で
ヲタだましのボッタクリ値段だろうなぁと思いつつ、しかし
万が一40%磨きだったりしたら俺大喜びするだろうなぁと
思いつつ、どちらにせよせっかくだから買います買います。
 ちなみに世の中の特別純米60%の相場は1500円前後
だし、50%磨き純米大吟醸も2000円ちょいで全然良い
ものが買えるのですよぅ。まぁ磨き@精米歩合が酒の旨さや
値段を定義するとは限らないから、もしかしたら熟成年数が
違ったり、氷温囲いみたいなことしてたりかもなので、ね。
 って、そういや、そもそも京都の酒ってなぁ値段の設定が
ワンランク高かったんだっけか。
 それでも3800円ってぇのは、ケンカ酒(品評会に出す
ガチの酒)に付けるよーなランクに踏み入れてくるのでね、
そこはもうハクレイ酒造さまの覚悟を観ようジャマイカッ!
 、、、って、なにこの超絶上から目線www
 まぁ、そんだけ日本酒が好きなんですってことでw
 どんなんだろう、楽しみだぁ。
 っていうか、3月8日自体が超楽しみ。
 大型即売会大好きッ!
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:31 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:31 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ