<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4/26-28 艦これAC抜錨 | main | 5/1-4 GW前半! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

4/29-30 かくして、内科終わる

4/29 金

 祝日。
 ゆっくり起きて、アキバへ出撃。
 アキバGIGOを覗く。怒涛の艦これ20台。しかし、それ
以上に待ちの列が長い。6Fから2〜3Fあたりまで階段沿い
大行列延伸中。こりゃ無理ですよ。
 HEYで並ぶ。900カウント遊べる。その分、待ち時間の
長さがアップ。3時間以上並んで、ようやく遊べる。
 建造で摩耶、ドロップで大井が来る。これで重巡のパンチ力
と水雷戦隊としての魚雷同時発射本数が揃う。良い徴候です。
 なんとなく、敵弾をかいくぐりながら反撃するコツが、少し
つかめたような気がする。良い感じですよ。
 と、更にドロップで2枚目の摩耶を引く。
 パワーアップです。
 鳥海マダー?
 その後、メリサと合流。一緒にアキバの銀座ライオンで食事
ですよ。アイスバインうまうまですよ。ビールが進みまくる。

4/30 土

 かくして、内科終わる。
 7か月間の内科研修、終了です。
 指導して下さった先生方、有難う御座いましたぁ!
 最後の最後で、色々忙しかった。
 ホントは午後後輩たちと遊びに行く予定だったけど、参加者
ほぼ善人が午後仕事超絶忙しくなって、結局、断念。
 残念。
 というわけで、午後は部活です。


 で、部活後、艦これをば遊びに。
 この日は愛宕を引きましたよぅ。
 この時点での艦隊:

旗艦 駆逐艦
五月雨

重巡
摩耶 愛宕

軽巡
北上 大井 球磨

 水雷戦隊的な意味で、中々の攻撃力ですね。
 魚雷もボチボチ開発出来て、良い感じです。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:23 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ