<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

P録 4/29/2006

チャンプ/千早+やよい+あずさ
「P☆フリーダム!」
 素レベル8、どうしようと思ってたが、ワクテカがかかっていて
レベル10だった。しばし迷った後、全国5万へ。やっぱランクD
で沢山受けておきたいです、5万。戦績が1−1−1−2−×って
凄く危険な感じだけど。
 敏腕アイドル神の方とマッチング。おまけにトラベリオン。
 ・・・枠内で済んで良かったぁ><
 結局1位ジェノで、☆12フレッシュで1位取っちゃいました。
向こうは敏腕譲るつもりだったのかも?
 これは嬉しい敏腕です。本当に感謝です。
 その後、2回レッスン。
 ボーナスも出て、敏腕レベル12になりましたよ!

パゥワー/やよい+雪歩+伊織
「ななみせスタイル」
 先に言います。
 某ケ○○プロデューサーさんへ。
 今日は、2回も、本当にすいませんでしたっ!!!
 ・・・本当に、スマンカッタッス・・・。
 さて、Sランク目指しているこのユニット、今日は枠漏れの嵐。
マジで厳しかったです。全勝できたのはぶっちゃけ、運。
 全国5万覗いていたら、隣のゲンバヤシさんが入ってました。
 枠内戦で、もう一人は先述のケ○○さん(面識も交流も無いので
名前は出せません)。
 暫くすると枠漏れ3人目で某有名Pの方が。
 ゲンバヤシさん曰く「あ〜、これ4人目で入ってくれた方が少し
楽です〜」とのことなので、4人目としてIN(ぁ
 こちら敏腕イメージ14。ゲンバヤシさんは11。
 他2名は、神><
 1節目、俺とゲンバヤシさん、それとCPUが同時に仕掛ける。
なんつーか、CPUが仕掛けた時点で二人とも「仕掛けるなら今」
って思ったのでしょう。俺的には、それが大正解でした♪
 俺は10点、2節目は1ボム10点、3節目に1−2プレスして
8点。27点で1位でしたぁ〜☆
 敏腕維持ッ!
 ここが、最初のごめんなさいです(大体察して下さい)。
 次に、また全国5万。イメージは13まで減衰(自然減衰)。
 ・・・なんと、4人同時INしてるお?
 それに、さっきのケ○○さんも居ます!
 ・・・今度はワンツー決めようずぇ!
 ってなわけで、俺も混ぜて〜〜〜〜〜!
 って、真面目にS目指してるユニットなのにぃwwwww
 結果・・・1位から3位、同点!フレッシュで俺2位抜け!
 ・・・あぅぅ、またまたごめんなさいですぅ・・・。
 これで敏腕帰ってイメージ11。辛いなぁw
 また5万。
 同時INの枠内HUMがイメージ12。どうやら俺を知っている
方のようで、おっきおっきなメッセージを頂きました。嬉しかった
です。ただ、惜しむらくは、こちらは今回あずささんの入ってない
ユニットだったことですね。
 ・・・と、後入りでイメージ8の方が。飛ばされたのかなぁ。
 結局イメージ12の方が見事に1位♪
 俺は2位でしたぁ。
 ・・・で、時間を置いて、夜。
 さすがGT時間、またまた3人戦だずぇ〜!相手は13と11の
方々でした。
 ・・・本日2回目、1位から3位同点で俺2位フレッシュ抜け。
珍しいこともあったもんだ。3位の方、すいませんですぅ・・・。
最終節、俺が6位回避出来ていれば、俺が1位だったのだが。そう
すればこのような罪悪感も感じないんだろうけど・・・。
 後はレッスン2回。この間に自然減衰でレベル10まで落ちた。
う〜ん、次は、残りの特別=HITだなぁ。それに受かれば、もう
Sランクは目の前って感じになりますねっ♪
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 02:43 * comments(4) * trackbacks(0)

4/29 セッション前日

 セッション準備に追われる。これが楽しいんだけどね。
 午後息抜き中野PB。げんばやしさん&番長さんとアイマス。
 夜また中野PB。番長さんがジオン軍で戦場の絆ってる!?
 hachiさんや八雲さんも戦場の絆ってました。
 らばさんは、とりあえず保留らしい。俺も今日は保留だった。
 らばさんと種。彼はバスター、俺はブリッツ。ミラコロランサー
やっぱり強力ですね〜。最後エキストラ犬祭り♪
 もはや彼のバスターとは「気楽にクリア♪」ってレベルです♪
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 02:25 * comments(0) * trackbacks(0)

エンドレスバトン

明日セッションだってのにエンドレスバトンが回ってきちゃった^^;

≪エンドレスバトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブーム
ダンスレッスンで5連続打ち

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近ってどれくらい最近なんだろうね。
ここ一週間に限定するなら・・・。
高い:新条るる「パンパレードファイナル」1500円くらい   
安い:明治のミルクチョコ90円くらい

■最近ショックだったこと
1年戦争を題材にしたガンダムゲーなのに戦場の絆にボールがな(ry

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
宇奈とと。もう2週間くらい前かなぁ。巨砲サワー。変換ミスではない。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
今やってる勉強に夢中なので、暫くは「何か新しいものを」って気に
なりませんね。むしろ、毎日新しいものに出会ってる感じで。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
帽は頭に被り、ナースは病院行けば会える。ベタでスマン。

■年末年始の予定は?
気が早いなぁ・・・ま、フツーに家族団らんじゃね?
中華系はこのあたりハメだからなぁ。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「大好き」・・・ってのは、無いなぁ。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
「お気に入りの語呂」は無い。
「お気に入りの歴史年号」は語呂で覚えてない。
だから、この質問には答えられない。

■今年を表す漢字を一つ!
雌・・・俺に取っては雌伏の年ってことで。伏じゃなくて雌(何故

■お国自慢を一つ
メ シ が 美 味 い 
・・・以上ッ!これ以上何を求める!?
はい、台北市でしたぁwww

■好きな色は?
かなり昔は山吹色
ちょっと昔は青緑
今は薄い水色かな
全体的に青系は好きですね

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
不 老 不 死 ・・・あ、これ二つじゃん。
全 知 全 能 ・・・あ、これも二つだ。
永 遠 の 若 さ ・・・あ、これ実は不老不死含んでない?w
 =実は今すぐ死ねば永遠に若いですwwwww
不死身・・・って、定義次第じゃあ・・・。
 =実は今すぐ死ねば「不死」にはなれます。「既死」ですからw
・・・う〜ん、難しいなぁ。
 とりあえず、いつでも美女に変身出来る能力があれば、それで(何
 ・・・性転換は俺がやると美しくないから絶対却下。
 って、これなんて性同一性障害?
 じゃあ定義として俺は百合!?wwwww
・・・とりあえず、不倒翁(=睡眠不要)を俺に下さい。

■好きな芸人は?
俺自身・・・と、胸を張って言えるよう頑張りたい。俺芸人ちゃうけど。

■他愛もないこと
鎧袖一触とはこのことか。

■身長は何cmですか?
170〜173。計る器具によって変動。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あずささん・・・だなぁ。

■今年やり残したことはありますか?
まだ春ですがな。とりあえず、今年に関してはまだ「これやって
おけば良かったなぁ」ってのは無いハズですね。

■今、食べたいものはなんですか?
実は、それで悩んでる。むしろ明日セッション前に昼何を
たべに行こうかな、と。瞠のラーメン11時やってるかな。

■寝る前に必ずすることは?
ブログの更新だけは、最近何故か毎日欠かしてませんね。
3日坊主の俺が、良く続けていられてるなー。

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
むしろ、言葉で伝えられない何かを、伝えたい。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
俺は俺。誰かになりたい、なんて思ったことがない。
むしろ、俺がその「誰か」になりたい。正直、俺の身体、
住み心地良いです。

■今、何時ですか?
1:23

■最近とても嬉しかったこと
TRPG仲間が増えたこと。これ、ものすっごい嬉しいです。

■好きなゲームは?
今は、アイマスと、リング☆ファンタジー。

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
う〜今は貼ってない。高校時代は何故かMAZE爆熱時空のポスター。
片面がミルで片面がおねに〜さま(女)。

■ストレス発散法は?
たくさん遊ぶか、たくさん食べるか、たくさん妄想するか。
前者二種類は激しく財布と身体に優しくなくて、ストレススパイラルの
危険性が付きまとう。

■座右の銘は?
心包太虚
(+量周沙界というのが続く。念頭に浮かび上がるのは心包太虚まで。
気分次第で心即太虚、量即沙界と豪語するが、所詮一指禅の猿真似w)

■バトン回してくれた方にメッセージ
風邪お大事に〜。

■世界中で一番大切なものは
慈悲

■当たってる!!って思った占いの結果
開運あずさ御神籤、良く当たりますよ?(マテw

■北朝鮮をどうおもいますか?
これもまた、なんという俗世の因果よ

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
明日早起きなのにこのバトンに気付いちゃった・・・。

■愛って何ですか?
デカルチャー

■神ってなんですか?
誰かに感動を分け与える存在。

■得意料理はなんですか?
プレイヤー達のためにシナリオやゲームを料理すること

■あなたの取り柄は?
それは多分、俺が決めることではないと思う。俺を見て評価して
くれる人が決めればいいことだ。俺はただ自分のことをやるだけ。

■子供の頃の夢は?
一番最初に覚えているのは、恐竜博士

■一番最初に好きになった子の名前
このみ
・・・2次元なら、ウィングマンのあおいさん。しかも上記とほぼ同時期。
その前々から結構2次元の女キャラに説明出来ない妙な感情を抱いてたが
(しかもほとんど女戦士属性)、はっきりと「これ恋じゃね?」と実感
したのは、この時。あ、でも、その前にFF4のリディアとか好きだった
かもしれない。つーか、色んな女キャラに短期的に入れ込んでは忘れて
いった覚えが。

■何フェチですか
胸。大きさではなく、形。一番最初に覚えた性に関する用語がおっぱい。
次にバスト。小学校3年生のとき、同じクラスのこーのすけ君と突然気が
狂ったように「バストーバストー」と連呼してゲラゲラ笑って、それで
廊下に立たされたことが。

■あなたは何ヲタですか?
クソヲタ。クズヲタ。デブヲタ。好きなものを一つ選べ、シャア!

■月給を包み隠さず教えて下さい
ニートに対して、それは聞かないお・や・し・ら・ず♪

■自分の好きなところを3つ挙げて下さい。
脚力、妄想力、表現力(ぇ

■バトンを回してきた人の良い所を3つ挙げて下さい。
妄想力、文章力、ノリ

■mixiを始めた利点と悪い点
利点:知人と連絡取りやすくなった面がある。
欠点:やっぱり時間的な拘束だなぁ。

■ドラえもんの道具で欲しいもの一つ!(スペアポケットなんてダメ!)
タイムふろしき。これで永遠の若さが保てる!
記憶リセットされたっけ?まぁ、それはそれで。

■女に生まれてよかったこと、男にうまれてよかったことは?
ん〜「うまれたこと自体、良かった」って答えじゃ駄目?w

■なに味のアイスが好き??
ハーゲンダッツのマカデミアナッツ味とか
ジェラート系ならマロン味とか黒ゴマ味とか、ああいう系。
あずき味も好き。あずさ味はもっと好き。

■明日地球が終わります。残り24時間。何をして過ごしますか?
明日地球は終わりません。通常通り生活します。

■宝くじで1億円が当たりました!さて、その使い道は?
3000万寄付、3000万親に渡す、3000万貯金、
1000万円は好き放題に使うかな。

■恋愛は自分から告白するほう?されるのを待つほう?
そのときになってみないと判らないや。
恋愛経験無いし orz
片思いだけ・・・だったなぁ。

■起きてからまずすることは?
PCの電源をON。ああ・・・駄目人間の典型だぁw

■あなたの風邪はどこから?
最近は喉。歌スキーな俺としては大切にしたい部位だから、気になる。

■楽器やるなら何やりたい?
昔ピアノやってたなぁ。また、やりたいなぁ。ピアノ買いたい・・・。

■死にたい?
愚問。俺は生に執着するぜ〜。でも死にたい奴の気持ちは理解出来る。
共感はしないが、理解は出来るのさ。
鬱→死にたい→いや、だからこそ生きたい!(いまここ)

■好きなスライムは?
ドラクエVでは、スライムベホマズンのホマズンを俺の分身と思って
遊んでいましたね。キングスライム系好きかも。

■好きな空は?
雲ひとつ無い蒼天。春の陽気で、微風が吹いてたら、もう最高。
ただし、夏の暑いのは、あれはあれで燃える。

■一番ドッキ!っとする仕草はなんですか?
あずささんの仕草なら、ほぼなんでもオッキ!とします。

■もしもやり直せるとしたら、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学どれをやり直す??
その必要は無い。今が一番大事。
まぁ・・・ほんのちょっぴり・・・小学校、かなぁ。

■自分が1番楽しんでいる時は??
GMやってるとき。

■今週1週間の目標は?
特に無し。自堕落なニートならではの回答かもですね。

■自分が使いたい必殺技は?
ザ・ワールド

■好きなお酒は?
去年のGWにしろわいんさん&むらさきさんと呑んだ越之寒梅、旨かったなぁ。

■好きな異性の特徴は??
っていうか、あずささん。ほぼ100%、あれが好みですから。
現実の女であれとほぼ同じです〜って方は、今すぐ俺と結婚しる!
一 生 大 事 に す る か ら 。

■今一番欲しいものは?
時間。無尽蔵な時間。これは、いつ聞いても同じです。

■飼いたいペットは??
あずささん(ぇ

■好きなミュージシャンは?
あずささん。
後は、リン・ミンメイとファイアーボンバーと俺自身かな。
俺ミュージシャンちゃうけど。

■スプーンとフォーク、どっちが便利だと思う?
フォーク。武器としても、比較的に優秀。

■右手派ですか?左手派ですか?(利き手ではなく)
力の左手、技の右手としとこうか。利き腕は右。

■あなたの現在の 着信メロディー 待ちうけはなんですか?
待ち受け:もう、ずっと、あずささん
着メロ:まんどくさいのでデフォルトだったり

■好きな旅行先とその理由
妄想の世界

■あなた定番のお持たせ(手土産)といえば?
台湾の、あの小さなパイナップルケーキは結構定番ですね。

■子供の頃好きだった絵本は?
特に記憶にございません。小学生低学年からずっと「本」が好きだった。

■夏が来れば思い出すのゎ?
夏になってみないと思い出せません。

■完全手ぶらで500円で一日外で過ごして下さいといったらどうする?
ブックオフで追い出されるまで立ち読み(カエレ!
後は、500円あれば日高屋とか幸楽苑とかでそれなりに一食いけるかな。

■死ぬまでにこれだけはやっておきたい!ことは?
ぼくはしにましぇーん。だから、この質問には答えられません♪

☆(新規追加設問byチャンプ)
☆最近良く行く2chの板は?
VIP板だお!

■回す人
むらさきさん、で。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 02:19 * comments(2) * trackbacks(0)

ちょっと羨ましい?

こげなニュースがありましたとさ。

◎タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=30901&media_id=4

・・・イイヨイイヨー(ぇ
深い考えは全く無しに(する気も無い)、なんつーか、
2人もいればプチハーレム気分味わえるだろうなぁ、と。
・・・エロゲ思考に毒されてるかもな俺 orz
チャンプ(−O−) * mixi ニュース * 11:51 * comments(2) * trackbacks(1)

4/28 新作登場だが

 中野PBにガンダム8人同時対戦(4対4)の大型筐体が入る。
ガノタとして、一応一度は触って置こう・・・と、思った。
 丁度その時、すぐ遊べるのが連邦ってことで、連邦でカード作成
して「チャンプ・ボール」と名乗る。そのまんまですね。
 何か良く知らんが3人+CPUというチーム同士の対戦に。
 ・・・えーと。
 仲間、一人は数回くらいやってるっぽい男。
 もう一人はその彼女。
 ・・・インカムで聞こえてくる会話はその二人の会話。
 俺割り込めねーよwwwww
 おかげでチームワークはガタガタ?
 いえいえ。
 俺は初回プレイってことで操作に慣れようと色々やってるうちに
自然と陽動になっちゃっていて、敵の目をひきつけてしまう。で、
その間に彼氏(結構上手いっぽ)と彼女ペアが協力して分断された
敵を集中攻撃する流れに。
 1R目は俺が2回も落ちてしまい(操作に慣れる前に死にまくり
でしたwwwwwヘタレwwwwwww)、敗北。
 2R目は、俺が1落ち、味方が敵を2回落とし。最後は敵3体を
前にどーにかギリギリ持ちこたえ、辛勝。でも両方とも俺、一体も
敵を落とせていませんでした。つーか、前出て格闘それなりに命中
させてた覚えがあるから、きっとそれで減った敵にとどめ刺してた
ってことでしょう。やっぱ俺、猪突猛進ですわwwwww
 ・・・え?感想?
 カップルと組んだら辛いわwwwww精神的にwwwww
 操作は、慣れればどうということはない。4対4のコンセプトも
悪くない。多少MSが重く感じるけど、一応敵弾とか見てから回避
することも可能だから、操作性が悪い、というレベルじゃあない。
ジムの旋回の遅さにはチョイと参ったけど。ちょっと爽快感が無い
かなぁ。自機を客観的に見れないから(主観ビュー)、タックルや
格闘を命中させた時でもそんなに気持ちよくないんだよね(これは
俺の主観です)。
 えーと。とりあえず。
 ・・・これ、知り合いとかと組んで遊ばないと面白くないわ。
 やっぱり、知り合いと組んで遊んでこそ、って感じですね。
 ロンリーウルフは結構精神的に辛いものがあり、それこそ味方が
カップルだと拷問ですわ。っていうか、多分向こうも俺の存在微妙
に思っていたかも知れない。MS撃破してねーの俺だけだしw
 役割として壁役ってのは俺好きだからいーんだけどさ。
 ってなわけで、ちょっぴり苦い初プレイでしたとさ。
 あ、一つだけ、あの彼氏さんのおかげで助かったことがある。
 「ヤバイときは、バックしながらダッシュとジャンプを同時に」
という彼女さんへのアドバイス、あれ、壁役やってるときすっごい
役に立ちました。ここだけは感謝かな。
 ・・・で、あれだけで500円かかるってのは、高いと思うな。
一応これは、ゾイド遊んでいた人としての感想。あれは初回千円も
掛からなかったです(詳細は忘れたが)。それに、カード無しでも
遊べるし。まぁ、こちらはオンラインゲーなので、その辺りは比較
しちゃいけないのかも、ですが。
 ・・・ってなわけで、遊ばなくはないけど、どうしようかね〜、
ってところです。アガーイ乗って見たいけど、また千円かかるのは
いただけないですね(連邦、ジオンで別カード)。
 うん、気の合う仲間と遊べば、面白いとは思うんだよ。
 ・・・という感じでしたっ♪
 本日は他にロペでアイマス、中野PBでもアイマス、あと種では
らばさんのグゥレイトォーと組んで、俺片手イージス、片手だけで
フリーダム祭りなエクストラを含む全面クリアしました。これで、
あの日エンジェルさんに思わず放った電波が本当のことに。
 「キラなんて、片手で充分なんだよ」
 ・・・いえいえいえいえ、今回は、らばさんの存在あってこそ、
ですからwwwwwww
 彼が他の自由を引き付けてくれたからこそ、余裕たっぷりキラを
料理出来たのですから♪
 最後に太鼓。
 中野PBの太鼓の反応が悪い理由が判った気がする。
 大達人レベルのプレイヤーさまで、クラッシャーがいた。
 クラッシャーとは、音ゲー用語で、力いっぱい演奏する人のこと
ですね。カッコいい反面、筐体にダメージを与え、反応を悪くする
ということで賛否両論の方々です。で、一般的に言えるのは、まず
クラッシャーには上手い人が多いこと。やっぱり魂が乗ってるから
こそ力一杯プレイするのですよ。見てて、カッコいいです。特に、
太鼓の場合はやっぱり力一杯叩いた方がサマになりますし。
 ・・・でも、例えば俺みたいに普段あまり強い力で叩かない人に
取って、クラッシャーによって筐体の反応を落とされるのはやはり
キツイものがありますね。軽いタッチで連打するときとか、かなり
無反応にされて萎えます。クラッシャーは連打でも大きな力で連打
するので、あまり影響が出ません・・・が、それでも、いつかは、
筐体の方が音を上げて、やがて完全に反応しなくなるでしょう。
 これ、2DXやポップンでも良くある話です。ボタン反応が悪い
筐体などは、間違いなくそこにクラッシャーが居た証拠。太鼓でも
同じですね。しかも大達人レベルのプレイは、ノートが多くて密度
が濃い分、クラッシャーによるダメージも深刻だと思います。でも
クラッシャー本人は(力いっぱい叩けば全く普通に反応するので)
完全に反応しなくなるまでは、気付かないんですよね。
 う〜ん・・・複雑な気分。
 ちなみに、もう一つ良く言われるのは、クラッシャー嫌いには、
クラッシャーが多いということです。
 はい、俺はその人のプレイに触発され「力一杯叩けば無反応減る
のかぁ〜」と思い、ついつい次に力いっぱいプレイしちゃったり。
おいおい、何してる俺wwwww
 しかも恋文wwwww
 あ〜、確かに、力いっぱいやると、つながりますわ。
 途中で力尽きて、叩く力が弱まった瞬間再び無反応地獄開始w
 お〜い〜wwwww
 元 の 木 阿 弥 。
 で、疲れを引きずったままよくでる2000。
 そりゃ俺じゃあ無理だwwwww
 ・・・ふぃ〜。
 そう、クラッシャーやるのも、一種の才能なのですよ。出来ない
奴は、なりたくてもなれない、それもクラッシャーの特性。そして
恐らく力いっぱい最後まで通してやると、気持ちいい。
 ・・・うん、俺としては、早く中野PBの太鼓、新品に交換して
欲しいなぁと願うばかりですね。それなら、またライトタッチでも
反応するようになるはずですから♪
 別に、クラッシャーのスタイルを否定するわけではないですし。
あれはあれで、魅せるという観点では、アリなのですから。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 03:11 * comments(7) * trackbacks(0)

P録 あずさ2号湯けむり(ry 07

パゥワー/あずさソロ
「Memoria」
 新 宿 行 き 確 定 。
 やった・・・やったよ・・・!

32週 山梨市 停車
 =オーデ 敏腕ワクテカレベル16 LT 3ボム満点

 力でねじ伏せて来ました。レベル8〜10のCPUで、3ボムも
撃てばそりゃぁ非ジェノ満点率高いでしょ、みたいな。ケチると、
ジェノ率が跳ね上がりますね。勿論、審査員の興味が見えないので
事故るときは事故りますが。今回は順調だった♪

33週 東山梨 通過
 =レッスン 衣装チェンジしたにもかかわらずボナレ出現

 ・・・えーと。某所でも書いたのですが、どうして実力ある者が
本気であずさスコアタ狙う場合はボナレが出なくて、ネタユニット
ばかりの俺がやるとボナレ出まくる気がするのでしょうか。確か、
5回目のボナレですね、今回のあずささん。多分、俺がスコアタに
挑戦したら、やっぱりボナレ出ないどころか連続サボりや不幸手紙
とか来ると思うけどw
 とりあえずオールパフェで自力ワクテカ確定。

34週 塩山 停車
 =オーデ 自力ワクテカレベル15 Daマス 3ボム満点

 1節目多少荒れ気味だったので2ボム。3節目ノーボム満点。
 これが、最後の山でしたね、と。敏腕をゲット。

35週 勝沼ぶどう郷 通過
 =レッスン 最大曲減衰で敏腕イメージ13に B昇格決定

36週 甲斐大和 通過
 =レッスン Bランクアップコミュ 昇格補整でレベル14

 ・・・以上、と。ふぃ〜良かったぁ〜!
 これでBランクってことは新宿まで行けます。
 一応、A昇格の可能性はゼロでは無いのですが、いかんせん次に
4連続レッスンの後の9連続レッスンが控えているので、多分無理
だと思います。とりあえず、あの変なスケジュールでここまで昇格
出来たことを素直に喜ぶッス♪

 写真は、また階段シリーズ。塩山で撮りました。
 今度は何処へ・・・?
階段下りて、どこへ?
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 02:32 * comments(2) * trackbacks(0)

4/27 家に籠もって作業

 先日池袋で東方な例大祭のパンフを買ったが・・・遂に、会場が
サンシャインになったのねwwwスゴスwwwww
 都産貿の時は、列が都産貿をぐる〜り取り囲んで、地獄絵図展開
されてたからね。遂に東方も、サンシャイン規模のジャンルにまで
成長したかと思うと感慨もひとしお。だって、サンシャイン規模と
言うと、レヴォとかサンクリとか、そういう規模ですよ。それを、
単一ジャンルオンリーで行うのですから。俺は感動したっ!
 アイマスもいつかこれくらいのジャンルに・・・無理か^^;
 ・・・同じく先日、パセラの予約を店舗で取ったのだが、そこの
店員さんの女の子可愛かったなぁ・・・。
 全く関係ないけど、今日家に帰る時、途中メイドバーEDENに
入っていく女の子一人を見たが(多分仕事に向かうメイドさん)、
あれも凄い可愛かったなぁ・・・。
 ・・・と、3次元の女の子に対しても「可愛いなぁ」という感覚
を持つことが出来る自分は、まだまだマシな方なのかな(何が
 ・・・とか思ったり思わなかったり(どっちだよ
 ほら、3次元に対する美的感覚を持つのって二次ヲタ的にピュア
じゃないじゃん?(ぇ
 ・・・って、俺は何だか進んで駄目人間になりたがってるよーな
節があるなぁwwwww
 だが、それがいい(マテ
 ・・・さて、本日。
 一日中リンドリで色々。並みの社会人より働いてるずぇ!(ぇ
 ・・・こういう作業、大好きだから苦にもならない。
 N村教授より連絡が。どーやらちょっとした手伝い依頼。喜んで
やらせて頂きますよ、と。
 夜、中野PBへ。丸富所長とおっき合流。佐藤P、結麻Pもいま
した。アイマスやって、種やって、アドアーズ移動して三国志大戦
を久々に。所長と店内対戦です♪
 袁3兄弟の暴走おもしろいwww
 その後、だべりながら中野駅まで。
 リンドリは「おちゃらけ、かっこいい、きれい」の3属性を軸に
展開していきそうかな、とか。そういう属性のキャラがいるという
ことですね。
 要するに「バカ、スポ根、百(ry」ってことか(逝
 よきかな、よきかな♪
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 03:41 * comments(0) * trackbacks(0)

P録 あずさ2号湯けむり(ry 06

 うふふふふ・・・遂に・・・遂に、念願の石和温泉!
 温泉でおっきおっきだずぇパゥワー!
 あずささ〜ん、そこは混(ry

パゥワー/あずさソロ
「Memoria」
 今日に関しては、百点満点ですっ♪

30週 石和温泉 停車
 =オーデ Viマス レベル11 3ボム 30点満点

 1節目、2−2−3。
 2節目、1−2−2。
 3節目、1−2−2。
 ・・・完璧、と♪
 受けられるオーデが少ないので、満点補正はありがたすぎです。
イメージ13のキュアブラ倒してるので、7万人くらい増えた!
 敏腕貰ってアイドル神に!
 うへへへへ。
 えへへへへ。
 温泉温泉♪
 とりあえず、第一目標、クリア!・・・と。
 さぁ、後は新宿目指して頑張るぞ〜!

31週 春日居町 通過
 =神レッスンでファン1万人増加〜。

 ・・・Bランクアップリミットまで、残りオーデ、3回。後は、
レッスンあるのみ。ファン、あと21万3千。
 ・・・まずはLT受けて、次にDaマス受けて、あとはファン数
次第ですね。兎に角、LTとDaマスが最後のヤマ、と。

 写真は、石和温泉で撮りました〜らぶらぶ〜♪
 なんか、階段下りて、さぁ温泉へGO!って感じですっ!
 Vi服に水晶ペンダントです!
 胸大きく見える角度です!
 えへへへへ〜♪
 もう、めろめろwww
階段下りて、温泉へ♪
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 03:25 * comments(0) * trackbacks(1)

巫女あずさの御神籤 4/27/06

 久々に運勢でも公開しますか脳。

http://zenon100.web.infoseek.co.jp/okki/jinja.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の運勢

〜大吉〜

やよいちゃんと
タッチコミュすると変な気分に・・・。。

あずさ神社の御神籤、第10集、932番より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・・・え〜と・・・はは・・・ははは・・・キタコレwww
チャンプ(−O−) * 開運あずさ神社 * 03:21 * comments(9) * trackbacks(0)

アイマス成分解析〜♪

 今、流行ってるらしいので、手ぇ出してみた(ぁーぁ
 ん〜俺属性でやると、あまり面白いの無かったなぁ。その中で、
数少ないヒットを紹介しますか。

アイドルマスター解析によるチャンプ(−O−)の解析結果
チャンプ(−O−)の98%はエロデューサーで出来ています
チャンプ(−O−)の2%はパイタッチで出来ています

 OK、実に判りやすいwwwww

アイドルマスター解析による三浦あずさの解析結果
三浦あずさの51%は月刊ラララで出来ています
三浦あずさの35%はパイタッチで出来ています
三浦あずさの9%は如月千早で出来ています
三浦あずさの4%は双海亜美で出来ています
三浦あずさの1%は高槻やよいで出来ています

 ふむ、これによるとあずささんは相性的に・・・。
 真>プロデューサー>千早>亜美>やよい>他、だねっ!
 そして、やはりパイタッチは王道ッ!!!
 何せ3割ッ!

 実にニヨニヨな結果ですなぁ♪
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 01:10 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ