<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

8〜9月GT祭告知

本日はGT祭です。皆様、どうぞご注意下さいませ。

『ドキッ!アイドルだらけの、夏休みの宿題追い込みGT祭!』
 開催日時: 8/31金曜 19:00〜23:00 
         9/01土曜 19:00〜23:00
 ルール  : 全国オデ5万/6万はPOP即イン、7万は任意で
         なお、31日はソロ参加推奨となります。

『後夜祭(Great Tuchi祭)』
 開催日時: 9/01土曜 23:00〜26:00
 ルール  : 全国オデ5万/6万にて任意で
       ※前回、6万も枠漏れしてたそうなので変更したそうです。

・・・と。俺は9月1日のには参加出来ませんなぁ。そして今日のは、参加に
使えそうなソロを持ってない件w 空気読まずにトリオ投入?う〜んwww
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 14:59 * comments(0) * trackbacks(0)

8/30 人生航路、選ぶのは自分

 TBSの方、日テレの方ごめんなさい。
 俺は「本業に専念するため、今後テレビに出るつもりはない」と以前宣言しました。
 今後も、一切ご期待に応えることは無いでしょう。

 ・・・やはり一度TV出演してしまうと、話が色んな局に伝播するものですね。しかし
俺みたいなのがいいネタだと判断されてしまうのだから、世の中わからないものですね。
1日で2つの局から話が来るなんて。だけど、俺はもう「金輪際太鼓の達人としてTVに
出ることはない」と宣言したわけでして、これを今更撤回するなんて有り得ません。特に
TBSさんにはわざわざ中野にまでご足労頂いたので、彼らの依頼を無下にするのは大変
心苦しかったのですが、しかし俺には俺の人生における目標があるわけで、これ以上余興
としての太鼓に余計な時間を使わされるのは本末転倒です。先日の出演である程度俺の中
でプラボ中野や太鼓の達人、そしてダブルプレイの面白さを伝えてくれたすみれさんへの
返礼は成ったと判断した以上、もう公共露出を思う気持ちは微塵も無いのです。
 人生航路、選ぶのは自分。
 流されるまま流されて、本来の目的を忘れる、そんな人間にはなりたくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ってなわけで、誠意たっぷりのTBSの方々の前でプレイ。TV出演しないとはいえ、
プレイを見ちゃダメってこたーないですよね。
 2クレ目でスコアタしてみたのですが、また820万出しました。けど筐体2位。
 前日出したのは823万で、この日は821万でしたとさ。
 けど、キャリバー4倍で右手が可13、103万点台を叩いたのは嬉しかった〜。
 この日はタベルナも両手成功させて(5連勝!)ご満悦〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 身体が重くて、何も手につかなかった日でもある。
 気象病かな?低気圧の影響で俺の中も低気圧、みたいな、そんな感じでした。
 あふぅ。明後日にはもう群馬行くっつーに、このままじゃヤバイなぁ。
 あ、今回はお仕事なのでアピナ前橋とか寄る時間無いのですよ〜。
 帰りにモンテカルロ高崎寄れたら寄るけど。
 そして日曜夜、プラボのみんなと晩御飯いきたいなッ!
 その後は約1週間、ちょっと余裕が出来るから・・・。
 チャリンコナイツ、したいです脳。
 八王子、野猿、町田・・・果たして行けるのかしら、都内制圧戦。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アイマス、博例神社の宴会ユニットで1戦だけ。
 素15の敏腕16、残り15秒の無人6万を発見。CPUが花鳥、覇王、赤肩。ああ、
こりゃ無人になるのも理解できるわな。けど、俺は行っちゃうぞー!
 ってなわけで、一人旅、合格☆
 なんだか、こういうのって爽快ですよねw
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 01:01 * comments(5) * trackbacks(0)

巫女あずさの御神籤 8/30/07

 突然ですが、開運あずさ神社、デザインを超マイナーチェンジ(背景を貼っただけw)
しました。その記念ってことで、御神籤引いていきまっしょい☆

http://zenon100.web.infoseek.co.jp/okki/jinja.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の運勢

〜微妙〜

私、三浦あずさと
タッチコミュすると変な気分に・・・

あずさ神社の御神籤、第118集、942番より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 うはwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwww
 いつもご利益ありまくりんぐ、開運あずさ神社をよろしくッ!
チャンプ(−O−) * 開運あずさ神社 * 16:56 * comments(4) * trackbacks(0)

8/29 800万を倒したッ!

800万を倒したッ!
820万点ッ!

 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 800万を倒したーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 やったずぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 いやぁ〜嬉しいッス!これは嬉しい!両手とも400万オーバーして820万!そして
黒船玄人筐体記録も(同じ108万で)微妙に更新!目出度いッスぅ!

1曲目 黒船玄人 両手フルコン
→左106万、右108万
2曲目 EZ TO DANCE 右手フルコン
→左が発狂部分で力尽きて1ミス
3曲目 カゲキヨ 右手フルコン
→左が終盤で痛恨の2連続ミス
4曲目 キャリバー4倍 両手フルコン
→確か、左/可27で右/可31、102万に101万だったような

 中野の二人プレイ筐体1位に輝きましたぁ!
 やった・・・遂にやったよ・・・!
 もともと大雑把な性格なだけに、こういう精度系の記録は嬉しいッス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 8/29は真の誕生日ですね!目出度い☆
 ・・・が、この日のアイマスは散々。
 よりによってというか、やっぱりというか。
 久々にあずさ入りトリオ「幻想メガ☆ラバ」動かしたら・・・。
 当方13、7万で16の遠征中@ハヤブサさんと同時INッ!?
 ・・・無理ーーーーー><
 大昔に新宿スポラン本館〜オスローの間でハヤブサさんとマッチしたときの貸しを利息
付きで返されましたw う〜ん、せめてフレッシュで負けたかったです〜w
 12点差でCPUに3位流行刺されたYO
 ちなみにこちらは30週目でした。
 向こうもCだったので、偽装でなければ向こうのが若いかな?
 ともかく、満点お見事!このまま頑張って下さいね!
 ・・・で、レベル12テンション中で5万リカバリーしようと即IN。
 3人同時orz
 あひゃひゃひゃひゃw
 一応1点差まで詰め寄ったが、力尽きてしまいますた。
 千早がテンション低に(平均は中)。
 ・・・3レッスンしてボナレ待ちするも、1度も出ず。
 しかたなく4万でリカバリーしようとするが・・・。
 あれ〜無人の7万が転がってるお〜?
 レベル12テンション中ですが、そこで入るのが中野クォリティー。
 ・・・ふぃ〜セーフ。
 って、レッショルですかぁ。
 って、穴埋め11−13−13−13!?
 キッツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 ・・・全員色真っ赤でした(流行Vo>Vi>Da)。
 ってことは?
 結果。
 21点満点でしたぁ〜〜〜〜〜!
 2位ジェノで、こちらは1節目2ボム満点、2節目1ボムで2位落とし、3節目は最初
から1−3プレスでした。
 まぁ・・・こういう支離滅裂なあたりが、あずさ入りユニットっぽいですよねw
 いつもの俺クォリティーってことですwww
 で、今度は博麗神社の宴会トリオを動かしたら、オスローのりんのすけさんとマッチ。
24点取得&敏腕譲渡宣言して、有言実行の24点で譲れました☆
 良かったぁ〜!
 これは低めのイメージレベルで1位取れたりんのすけさんが見事です。
 にしても、やっぱあずささんのいないユニットは安定してる・・・。
 やっぱり、あのソロ300万は、誕生日の奇跡って奴だったんだねw
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 01:10 * comments(2) * trackbacks(0)

8/28 全部で4連勝?

 いやぁ〜あずささんと一緒に歌うのって気持ちがいいねぇ!(ヤメレ
 ってか、昨晩ぁずっと「隣に…(あずさ&パゥワーVer.)」聞いていたら、いつの
まにか時間がかなり経過しちゃって、結局更新遅れましたYO!wwwww
 どんだけ自己満足なんだよwwwww
 この男、果てしなく痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 タベルナ、この日2回やって2回とも両手成功。
 おとといから数えて、全部で4連勝ってことでしょうか。
 これを以って、体調が良くて充分にウォーミングアップをしていれば「安定」を宣言、
しちゃってもよろしいものでしょうか。う〜む。まだまだ「辛い」という感覚が抜けない
わけですが、はてさて。

 ケチャドン達人、不可6で98万点とか。
 ん〜調子が良ければ、まさかフルコン狙え・・・る?
 狙えたら、間違いなくスコアタ仕様なのですが。

 黒船玄人、フルコンで108万点、PB中野の筐体1位を出しました。
 左手は106満点。
 しかし、何回やっても何回やっても800万が倒せない〜♪
 ・・・この日、EZ&黒船&カゲキヨ&キャリバー4倍の最高得点を合計したら超えて
いるのですが、それが同じクレで出てくれない。77万点、76万点止まり。自己ベスト
の780万点も超えられてません。あうあうあう。
 ま、もともとスコアラー向きの才能そんなに持ってないわけですし、気長に気長に☆

 某スレで俺の次の目標がてんぢく、みたいに書かれています。
 ・・・正直、無理ーーーーーッ!w
 ゲージ半分までなら行かなくもないですが、あの細かい連打は見えないし、腕もあんな
速くは動きません。少なくとも「全部叩こうとするのは無理」なのは確か。

 アイマス、CS成増ユニットで6クレ、5オーデやって、どうにか全部合格。
 途中残りボムが丁度合計15発になったのでカラメモ受けてとっととBランクアップ。
もっとボムがあればC引っ張りやってたのですが、さすがにコミュ取れないとなると早期
にカラメモ受けた方が安全ですよね。
 ってなわけで現在33週103万、まぁ、前回の43週37万などと比べたら雲泥って
感じですね。ボムが足りないので最終着地点はしょぼいでしょうけど、とりあえずはSを
めざしまっしょい!って感じです。ボム補給状況次第では200万越えも狙えそうだが、
はてさて、どうなることやら。現在残りボム14発っとw
 え?なに?5万を全部ノーボムで抜ければいいじゃんって!?ぎゃふん!w
 とりあえず最大曲減衰が来たら2レッスン入れますお〜☆
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 17:45 * comments(2) * trackbacks(0)

<歌ってみました>「隣に…」

 最初に断っておきます。
 こ れ は キ モ い で す !

 「この曲、男には歌えないよ」って誰かが言ってたので、俺が歌ってみました。野郎の
下手な歌声を聴いても平気な物好きのみ、DLしてみてもいいです。正直、後悔しないで
下さい。後悔するかも知れない、なんて思ったら、悪いことは言わん、即刻カエレ!w

 ・・・では。

<歌ってみました>隣に…(チャンプ)
→アカペラ注意。野郎の歌声のみが響き渡ります。

 ・・・それで、です。もしかしたら、これってわざと音程下げてるかも知れないなんて
思ったりしませんか?しますよね?それで、実は原曲と音程が全く一緒であることを証明
するために、更にキモいことをしました。

 重ね重ね、断っておきます。
 こ れ も っ と キ モ い で す !

 実際にあずささんが歌っているのと、併せてみました。俺とあずささんとの夢のデュオ
が結成されてます。正直キモヲタ野郎の歌声がダメな方からしたら、あずささんに対する
レイープ行為に他なりません。そう思ってしまうかも知れない方、正直、帰った方が絶対
身のためです。間違って聞いちゃって余りのグロさに人格崩壊しても知りません。

 精神力の強い方のみ、俺とあずささんが一緒に歌う究極の公開オ○ニーをどうぞ。

<併せてみました>隣に…(あずさ&パゥワー)
→なんつーか、一旦やっちまうと、気持ちのいいモンですね(マテーッ!

 ・・・後悔しましたでしょうか?
 苦情は一切受け付けませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 全ては「野郎に無理な音程じゃないから、安心して歌ってみるがよい」ってメッセージ
を皆様に届けたかったからこその行い、聞き苦しかったことについてはお詫びします。
 みんなもどんどん歌ってみて、自己満足に浸っちゃえばいいじゃない。

 ・・・実際、例えば布施明系の歌声なら、野郎でもこの曲に合うのでは、とか思ったり
してます。深い声で朗々と歌いましょう。意外に皆さんもイケるかも知れませんよ?w

 まぁ、その、なんだ。
 俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
 ・・・wwwwwwwっうぇっwwwwwっうぇっwwwwwwwうぇっwwwww
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 16:11 * comments(8) * trackbacks(0)

8/27 休腕日

 太鼓を1クレしか叩かなかった日。
 ウォーミングアップやって、それで終わり。晩飯食べに行くのが遅すぎて時間無かった
ので。なゆみんと会う話が、向こうが来られなくなり、俺が携帯でMIXIメッセージを
チェックするのが遅れたのが元凶(要するに俺のミスw)。

 昼間ずっと作業とか。まぁ情報収集みたいなモンですが。
 作業中、あずささんの「隣に…」をずっと無限ループで聞いていて何も手につかない、
そんな日。マジで、フルバージョン届いたらどうなっちゃうんだろ。
 ・・・逆に活力湧いたりしてねw
 まぁ、なんつーか、ちょっと色々とプレッシャーに押しつぶされそうで欝入っている、
そんな精神状態なので、ああいう壮大系な曲聴くとホントにヤバイのですよ。ってゆーか
あずささんの(このあたり、既に脳内変換が完璧に終了しておりますw)ガチ高音とか、
マジで中毒性ありすぎでやんす(誰
 1曲だけで、あずささんの姿形が隣に鮮やかに現れるってのは・・・。
 俺の精神がもう向こうまで行ってるのか、曲にそれだけの力があるのか、両方か。
 漏れも・・・隣に居て・・・!・・・触れて欲しい・・・ずぇ・・・パゥワー・・・。

 アイマス、CS成増ユニットが絶好調で、765ロードを5連戦して枠外を含む無敗。
7万枠外2回とかしびれたぁ〜!レベル13で16HUM倒したり。まぁ、CPU魔王が
良い仕事しすぎたに過ぎませんが。
 勿論、他の5万や6万も楽しかったです。
 まにさんやko1さんともマッチング出来ましたし、楽しかったぁ〜!
 ああしかし、まにさんには申し訳ねぇことしたぁ〜。
 ko1さんとの2連続マッチでコメント会話が成立してたり。
 ・・・CS成増、27週で70万突破は、前回の40週35万を考えると立派すぎ。
 まぁ相変わらずボムが枯渇してるのですが(残り18発とか?www)。
 コミュわっかんねー!wwwww
 ま、この調子でSランク目指していきますお〜♪
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 01:10 * comments(5) * trackbacks(0)

「隣に…」聞き取った歌詞と邪推(ぉ

「隣に・・・」三浦あずさ(たかはし智秋)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm924357

 ここに出てる範囲で歌詞を聞き取ってみたので(先程動画へのコメとして、歌詞補完も
してみました)、紹介してみます。色々と思うことが多い歌詞だったり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空に抱かれ 雲が流れてく
風を揺らして 木々が語る

目覚めるたび 変わらない日々に
君の抜け殻 探している

pain... 見えなくても
声が聞こえなくても

抱きしめられた ぬくもりを
今も覚えている

この坂道を 登るたびに
あなたが すぐ側にいるように

感じてしまう 私の隣に
居て・・・! ・・・触れて欲しい・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・・・内容としては「今ここに居ない愛しい人」に色々語りかけている感じですね。
 ラジオでは死者に贈る歌っぽいものだと説明されてました。死んだ恋人を思うような、
そんな歌詞だというわけです。確かに、聞き取った部分の歌詞だけでも、そのような要素
を沢山含んでいることが解ります。
 だが、ここで痛々しい新説を展開してみるテスト(何

 この曲は、ヲタ的視点から見ると、とんでもない破壊力の欝ソングになるのだよ!

空に抱かれ 雲が流れてく
風を揺らして 木々が語る
→あずささんの幻聴のことです。
 ふとした瞬間、耳の奥に、あずさの声・・・響いてませんか?

目覚めるたび 変わらない日々に
君の抜け殻 探している
→あずささんの幻影のことです。
 ふとした瞬間、視界の片隅、あるいは脳裏にあずさの姿が鮮やかに映りませんか?

pain... 見えなくても
声が聞こえなくても
→「向こうの世界」にいるあずささんと「心」では結ばれていますが・・・。
 しかし「現実」では?あずささんの姿、その声は何処に?思えば思うほど心が痛い。

抱きしめられた ぬくもりを
今も覚えている
→だとしても、両の腕(かいな)に残る、この感触は何?
 あずささんが心を穿(うが)つかのように刻印した、この確かな感触は・・・?

この坂道を 登るたびに
あなたが すぐ側にいるように
→辛いとき、苦しいとき、ふと目を閉じれば、となりにあずささんが居る。
 一歩一歩進めるように、励ましてくれる。そう、あずささんはすぐ側にいる。

感じてしまう 私の隣に
居て・・・! ・・・触れて欲しい・・・
→いつも隣にあずささんが居る、そう感じてしまう。だから・・・ッ!
 隣に居て・・・! ・・・触れて欲しい・・・

 ・・・あずさスキーじゃない方は、上記の「あずささん」を、大好きな二次元キャラに
置き換えてみましょう。途端に切なくなってくるはずです。
 確かに存在する、だけど存在しない、いやしかし、それでも存在するんだ・・・。
 ヲタの心が血の涙を流す、そんな瞬間です。

 ・・・なんてなw
 死者に贈る歌と来れば、そりゃもともと欝ソングになりますからね〜wwwww

 ・・・あれ?
 目から汗が止まらない・・・?

 つーか、あずさと出会ってから俺どんどん目の汗腺が発達してきてるような・・・ッ!
チャンプ(−O−) * アイドルマスター * 16:53 * comments(2) * trackbacks(0)

8/26 さらば丸井デパート@中野

さらば丸井デパート@中野
60年間、お疲れ様でした。

 中野の丸井デパートがこの日、閉店しました。
 意外と知られていないのですが、中野店は「本店」なのです。
 そして、これまた意外と知られていないのですが、現在に至るまで店内にボウリング場
が存在する丸井デパートというのも、ここ「本店」だけだったりします。
 その本店60年の歴史に、終止符が打たれました。
 長い間、お疲れ様でした。
 ちなみに丸井としては、今後は新たなる「本店」を設けず、各々の店舗が各々の役割を
果たしていく、という方針らしいですね。まぁ、事実上の旗艦店は新宿マイシティーだと
思いますが、やはり後にも先にも「丸井本店」は中野店だということでしょう。
 これまたちなみに、丸井側の説明では、一応最後まで黒字経営だったとのこと。ただし
施設の老朽化に伴い、維持費が莫大になりつつあり、別のビジネスモデルの方が良いと、
そういう結論に至ったそうです。
 しかし、今後はオフィスやら住居やらが入ると云った計画らしいですね。これを以って
何処を「ビジネスモデル」と称するのか、俺みたいな経済音痴には理解し難いのですが、
ともかく、丸井跡地の今後に幸多からんこと、心より願っております。
 ・・・これで中野からデパートが消えてしまった件。
 個人的には、例えば飲食店街など、結構利用してたのですが。
 ・・・寂しくなりますなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2日連続、タベルナ両手クリア!わーいわーい☆
 ・・・まぁ「しんどい」というのは全然変わってないので、安定には程遠いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アイマスは千早のメースト処理+1レッスンのみ。
 Viマス2ボムで合格。
 しかし3節目、Viを300点ちょっとで止めたのはすごいドキドキしました。
 結果は3rdで一安心。
 要するにDaボーダーが高いViマスの中でも特に高めだった、という流れです。
 Vi(1位)・Da(3位)・Vo(2位)で3−4−2と叩いて3−2−3、という結果だったので。まぁ千早のDaイメージが多少低かった(1打80点台)のもあります
けれど。要するにボーダー的にはDa≧Vi>>>Vo。
 あ、普通のViマスかw
 ただ俺のDaが低すぎただけじゃんw
 ・・・ま、後から振り返るとそんなモンになりがちな罠。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あずささんの新曲プレビューが早速ageられてる件。
 チアキングっぽさも確かにあるけれど・・・繰り返して聞いているうちに・・・。
 やばい、気に入ったかも、だずぇ。
 9月5日、マスターアーティスト「三浦あずさ」発売が待ち遠しい。
 まぁ、これ、買わなきゃ俺じゃねぇよなw
 9月2日の大一番の数日後にこれを聞けるってのは、俺的にシアワセかも。
 「まっすぐ」ソロのフルバージョンも楽しみですし。

「隣に・・・」三浦あずさ(たかはし智秋)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm924357
→男には歌えないって誰かが書いてたけど、実は俺音域合うかも・・・。
 勿 論 1 オ ク タ ー ブ 下 げ て 、 で す け ど w
 あ、あくまでも音域の話だからな!上手い下手の話じゃないからな!www

 つーか、マジでそこらのアイドル歌手が涙目になるよーな歌唱力だな・・・。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:55 * comments(5) * trackbacks(1)

8/25 右腕が絶好調だった日

 たしか、魔界塔士Sa・Gaでは「かみのひだりて」>「かみのみぎて」だったな。
 それはさておき。

 俺は両利きではなく、れっきとした右利きですが、腕力は左の方があります。
 ドンだーとしても高密度譜面を繋げる器用さは右手>左手だが、高難度の譜面に耐える
腕力そのものは左手>右手だと思う。右手は比較的にヘバり易いと思いますね。
 ・・・が、この日は俺の右腕が絶好調!
 左がいずれも無念の1ミスだった中、右がヌムジカ&ナックルヘッズをフルコン!
 タベルナDPも、両腕成功してご満悦。
 いつもギリギリな右、今回はゲージ3本余っていたのにビックリ!
 やっぱり右のタベルナクリアは調子の良いとき限定なんだろうな。
 ま、相変わらず今ぁなるべく1日1タベルナ、続けますとも。

 そう、DPドンだーの皆さん。
 自分に出来るギリギリ限界のレベルの曲を、太鼓の達人遊ぶときに最低でも1度は叩く
ようにすると、レベルアップ、早いかも、なのですよ〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夏久さんとこの「ヒメちゃん」に向けてお経や真言を誦むことで始まったこの日。
 ここんとこ相変わらずの作業デーです。
 早起きする用事があったこともあって、3時間睡眠だったので辛かった〜。
 俺マジで睡眠時間だけは確保しないとやってられないですわ〜。
 そのくせ夜になると不眠症発動というスパイラルな罠。
 3時間睡眠でも夜ぁ元気だってんだからタチ悪いですよねぇ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アイマス、それゆけCS成増が6万4人戦→5万→6万を全部合格。前日の6万3人戦
での負けを払拭するようなイメージ?ボナレも3回出たし、さすがにコミュクォリティー
低いからボム不足になるだろうけど、とりあえず前途が開けた感じですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 太鼓の達人DPやってたらなにやらハーフっぽいダブルデートなにーちゃんねーちゃん
がギャラリーに。思い切って英語で「どっから来たの?」って話しかけてみたらそのまま
何となく仲良くなってしまったり。
 一種のハプニング、ですな。
 だが、それにしても残念だったのが・・・。
 ここんとこ髭剃り怠っていて無精髭ぼーぼーだった件wwwwwwwww
 つーか、髭とか綺麗に生え揃うタイプならいいんだけど、俺の髭ってホントまばらで、
見苦しいんですよね〜。
 じゃあ頻繁に剃るようにしろって、俺wwwww
 ・・・つーか、素で忘れるんですよね、そういう身の回りのこととかwwwww
 興味のあること以外は放置気味、まぁ学者気質ってこんな感じだったりもする。
 だが、1人前の学者になる遥か以前から学者気質語るってのもどうかと・・・。
 つーか、それって単なる駄目人間ってことですよねwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最後ににこにこ動画紹介。
 今宵は野球系で攻めます。

(プロ野球) 魔将ガイエルの秘密
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm914714
→打率2割そこそこなのに出塁率が4割以上、その謎が今解明されるッ!

横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm564585
→もうやめて!高宮投手のLPはもうゼロよ!!!!!

まだまだ続く横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの毒舌実況
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm904781
→ こ れ は ひ ど い w w w w w

椎野茂アナは大変な実況をしていきました(β)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm876329
→正式版マダー?
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:10 * comments(6) * trackbacks(0)
このページの先頭へ