<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2/28 カレーですよー!

 恋人と、お昼はここ。

CHAMI'S CURRY 新井薬師
CHAMI'S CURRY 新井薬師
CHAMI'S CURRY 新井薬師

 カレーですよー!

ゆ「カレーと聞いて」
ソ「カレーと聞いたお」
小「カレーと聞いたぁッ!」

 おお、久しぶりやな、CBT!

ゆ「昨年の8月24日にアップした記事以来ね」
ソ「忘れた頃に、ヒロインは颯爽と現れるの!」
小「いや、割と本気で忘れられてるでしょ、あたし達」

 そんなこと、、、

小「あるだろ〜」
ソ「そんな忘却の彼方からの復活さね!」
小「相変わらずポジティブだよね、、、」
ゆ「まぁまぁ、あたしは旨いカレーさえ食べられれば、何でも」

 うむ、この店は美味かったゾ。
 しかもスパイス掛け放題は辛党(両方の意味で)な俺達二人に
嬉しい仕様でした。美味しゅうございました。

ゆ「またカレーについて書くときは呼んでよね!約束だよ!」

 ああ、喜んで!
 やっぱこのブログでカレーと来たら、君達だよ!

小「それを聞いて安心した」
ソ「さぁ、また東京都の隣のアンドロメダ星雲へ戻るお!」

 、、、というわけで。
 夜は二人で少し呑みに行った。
 そこでレヴォラコントのキャラについて話し合う。
 どうやら「前衛で殴る妖精族」という方向でまとまるっぽい。
 、、、どんなんだ!?www
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0)

2/27 もうずっとワークアウト

 マジ1日中ずっとジムに居た。
 もうずっとワークアウト。
 だから書くモンねぇですw

−−−

 あー、あったわ。
 艦これ8話。
 水着回です。
 俺得の極み。
 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 やっぱ、ええですなぁ、おっぱいってなぁ。
 よろしい、おっぱいだッ!
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:57 * comments(0) * trackbacks(0)

2/26 1キャラ目





 ・・・というわけで。
 1日中彼の魔法使いキャラの作成に費やす。
 やっぱ楽しいです、キャラ作成。
 中々面白いキャラに仕上がった。
 装備とかは3月8日に終わらす。
 ・・・メリサが、ブーカ(妖精)で前衛やる!と、凄いことを
言い出した件。しかも永久縮小2レベルのままで。身体4分の1
なんですけど、、、否、HPやFPに補正は掛からないし、意外
に避け増強して前衛盾にはなれそう、なのか?
 攻撃手段どうしよう。
 なんだか楽しくなってきたずぇ!
 和マンチGMの本領発揮ってとこですかね!
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:51 * comments(0) * trackbacks(0)

2/25 レヴォラコント再始動計画















 ・・・というわけで、レヴォラコント再始動計画発動中です。
 キャラ作成ルールはこれでOK、次は冒険世界の構築。3月の
8日に大勢で集まってキャラ作成会を行い、14日にセッション
やるってことで、14日がシナリオ作成の締切か。
 どうも、創作してるときが一番楽しい、俺です。
 まとまった時間があって、更に「ゾーン」に入らないと、って
条件があるんだけどね。だから医学生やりながら創作って、俺の
能力では無理ゲーだったのです。
 医者になってからも、暫くは無理だろうなぁ〜。
 仕方ない、自分で選んだ道なのだから。
 60代に入ったら、それまでの蓄積を一気に吐き出し、物語の
作成に入るのですよ。それが、俺の人生の蒼写真。
 俺の、生きる楽しみ、ですね。

−−−

 この日はジム。長生きするには若い頃からの運動習慣を。
 、、、まぁ、運動習慣って言うにはヤリスギな気がしますがw
 良い汗かいたぁ☆
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 01:06 * comments(0) * trackbacks(0)

2/24 上野動物園

上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園
上野動物園

 午後、メリサと上野動物園へ。
 うむ、こういうのも和みます。
 夜は夜とてチャンプタイム部活です。








 こんな感じです。
 ってなわけで、本日は以上!
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:36 * comments(0) * trackbacks(0)

2/23 E3どころかE4も

 E3どころかE4も攻略でけたぁぁぁぁぁ!






 嬉しいな☆ 
 嬉しいな☆
 これにてイベント終了ッ!

−−−

 この日はジムで汗を流す。
 午後はメリサの試験会場下見に付き合った。
 そんな幸せな日常。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:21 * comments(0) * trackbacks(0)

2/23 部活!エビエビ復活!

 昼は親と浅草ビューホテルで。
 めちゃめちゃ美味いランチバイキング3500円です。
 俺の経済力だと、まだ恋人をここに連れてくるなんて無理だ。
 でも、いつか、きっと。
 そう思いつつ、夜は夜とて部活ですよ。






 エビエビ復活、意外と速かったですね。
 出来れば両手クリアしたかったんだけど、凡ミス痛かったな。
 ええい、今度こそ。
 そしたら、またぞろ裏ロッテルでも狙って行きましょうかね。
そつおめしきでも可。とにかく実力を全盛期に近付けて行きたい
ものです。まだまだ伸ばしたい!
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:58 * comments(0) * trackbacks(0)

2/21 見かけによりません

 メリサの用事に付き合って志木へ。 
 昼、食べログで埼玉ラーメン8位の店を訪れる。
 場所はイオンモールの地下。
 ちっちゃなフードコートのラーメン屋で店名は「たくみ」だ。
 というわけで、探してみると、、、こ、これは!

TAKUMI
TAKUMI

 カフェ&スイーツじゃねーか?た、タコ焼き!?
 、、、その隣は、、、

タクミ
タクミ

 い、イタリアン!?ラーメン屋じゃねーのか!?
 、、、その隣に、、、

匠亭
匠亭

 こ、これか。しかし、なんつー地雷臭。
 カフェ、スイーツ、パスタと何でもござれで、そして、こんな
店構えである。本当に美味いのか?っていうか、ぶっちゃけよく
見られるような、フードコートの「何もかもが足りない」感じの
ラーメンなんじゃねーの?
 とりあえず食べログによると「煮干し しょうゆラーメン」が
1日30食で大変人気らしいので、それをオーダーなのですよ。
 でも、こんな店、美味しいわけがない、、、
 、、、美味しいよ!?wwwww

煮干し しょうゆラーメン
煮干し しょうゆラーメン

 三元豚チャーシューはホロホロ、煮玉子はしっかり味がついて
いて、穂先メンマは甘く、備え付けの胡椒と揚げ玉ねぎによって
アクセントが付き、スープは洋風の雰囲気をまとう。
 御見逸れしやしたぁッ!
 ラーメンは、店構えの見かけによらない。
 そんな当たり前の事実を、ここは、改めて教えてくれたのだ。
 本当に驚いた!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 夜はアキバまで出て、駅構内の「のもの」で夕食。

山形 炙り豚丼
山形 炙り豚丼

八戸 漬けさば丼
八戸 漬けさば丼

 どちらも出汁がポットに入っていて、最後はその出汁をボウル
の中にブチまけて、お茶漬けっぽくかき込むのが吉と心得たッ。
 こちらも美味しゅうございました☆
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 01:15 * comments(0) * trackbacks(0)

2/20 艦これピンチwww



 ちょっとE3間に合うかわからなくなってきたwww
 潜水艦欲しいwwwwwww
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 00:58 * comments(0) * trackbacks(0)

2/19 両腕を追い込め!

 リハビリ部活なのですよぅ!








 前日のワークアウトで両腕の筋肉痛を引きずったままの部活に
しては、回転悪くは無かったかな。アップに時間かかったけど。
 他には、双竜に挑戦して(裏表両方)見事に散ったり。やっぱ
俺は遊びのために「覚える」ってのは、面倒なので気分があんま
乗らないです。まぁ覚えたところでイケるか怪しいモンですが。
そこはやはり、出張ドンだ〜の真骨頂でしょう。
 他には、え〜りんで腕を振る方法が解らなくて試行錯誤して、
やっぱり解らないというwww
 もうあの部分叩くのやめて腕振ってるだけってのもアリかな、
なんて思い始めていますが、叩きながら腕振れるならそれが一番
良いんだよなぁ、、、ともね。
 で、艦これ7話みましたよ。


 ・・・それで思い出したけど、早くE3攻略しないともうあと
日数限られてるんだよなぁ〜。
チャンプ(−O−) * ぐだぐだ * 08:55 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ